有限会社知多硝子建材 窓ガラスリフォーム・エクステリア・水廻りリフォーム

優しくアップデート!

0

    暑すぎて頭がフリーズ状態だった
    スタッフあけです。


    さてさて、そんな私が
    久々にブログを書いているのは他でもなく
    昨夜開催された、まちゃさんのSNSセミナーに参加し、

    実践可能なワードが自分の中にどんどん飛び込んで来て、

    早く試したい!という気持ちにさせていただいた事が大きいのです!



    そして、今回も迷わず参加した懇親会では、まちゃさんの周りに集う方々から、

    沢山の元気と勇気と笑顔をもらいました。みなさん、イキイキとして、

    とりとり亭武豊店さんの店内はプラスのオーラがどえりゃぁ事になっとりました(笑)

    結果、私のフリーズしていたSNS機能は優しくアップデートされたって訳です。
    叩き起こされたわけでもなく、優しく。
     



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    ページのトップへ